2018年10月16日火曜日

新学期


今日から神学校の新学期!




セミナーの用意も全然出来ず

神様にゆだねて行きました 笑





今までノータッチだった部分にも

気を配らないといけなかったりして


足りない部分もありましたが

様々な助けも与えられなんとか

守られて終えることが出来て感謝ー




次は残りの音源制作かな




少し受け取り辛かったのですが

でも、もし祖母が天に召されたら

きっとものすごく忙しくなるから


音源制作も早めにやっとかないと

いけないと思わされていて少しずつ

取りかかれていたので感謝!





神様によって完成しました!






0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...