2018年10月12日金曜日

召天式


召天式、祝福の内に終わりました




昨日とはまた違った角度から

福音が語られ、賛美が捧げられて


昨日も今日も、それぞれが

とても祝福された式になりました




事は成就した。今日のみことば

何か分からないけど、とにかく

素晴らしいことが成就したようです!



今日の救いがこの家に来ました。

という、みことばも語られましたが


救いの招きの祈りを祈ってる方も

おられたことを感謝します!





私たちの見えるところ思うところ

すべてを超えて素晴らしいことを

なして下さったことを信じます^ ^





生きるのも主のため

死ぬのも主のため


祖母の生涯を通して

祖母の死を通して


神様の栄光が現されたこと

本当に素晴らしいな〜(/ _ ; )





祖父の時もでしたが、不思議なことに

地上で最後に祖母に会ったのは

またしても父だけで、さらに


父が、苦しまずに天に行けるように

って祈ったら、その直後に2人とも

天に召されるという…本当に不思議な

神様の特別なみ手を感じました




そして、その証を父がしたことが

意味深く、本当に感動でした。




いろんな語りかけがありましたが

たとえ人にどう思われようとも

まっすぐに福音を語るということ


そのために召されているんだから

私には出来ないことであっても

神様がさせて下さると信じます!




私もこの地上で与えられた役割と

使命をまっとうしなければ!!



たくさんのお祈りを感謝します^ ^

すべての栄光を主に**








0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...