2018年10月6日土曜日

天へ


今日は祖母が天に帰りました




くも膜下出血からの奇跡的な癒しや

脳梗塞の時も命が守られて回復したり


祖母を通して何度も神様の奇跡を

見させてもらいました!





今回も癒されるように祈りましたが

昨日読んだ聖書箇所は


もはや時が伸ばされる事はありません

というみ言葉だったので


もしかしたらこの時に天に行くのが

御心なのかなぁとは思ってて





今日、天に召される少し前に

聖書を読んでいたのですが


私たちの国籍は天にあります

と言うみ言葉がいつになく心に響き


祖母もとても穏やかな表情をしてて

天国に行ったんだなって確信しました





やはり少し悲しかったのですが

病室のベッドのところで

ずっと賛美を歌っていたら


悲しむことはないんだよ!

という思いが与えられました





祖母はただ天に帰っただけで

痛み苦しむことのない最高の場所で

神様と共に、また先に天に行った

祖父とも再会して喜んでいるんだと




そしてまた会えるから!!

神様の最善を感謝!




今日は虹が出たそうです^ ^








0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...