2018年10月9日火曜日

やるべきこと


なんかいろんなことが許されて

でも、そういうことに振り回されて


やるべきことから目がそらされては

ダメなんだと分かってからは

冷静に対応出来るようになって


私のやるべきことをやらなきゃ!

という思いに変えられました٩( ᐛ )و






祖母の昔の写真を探しながら

色々と見てたのですが


神様を知らない時代の写真が

たくさん出てきて、顔も全然違うし


永遠の命が与えられるその道を

歩むことができて本当に良かったと

心から思いました╰(*´︶`*)╯♡






この恵みが更に、祖母が願っていた

多くの方々に届けられますように!










0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...