2018年10月17日水曜日

英会話


ルークと遊んでたのですが

めっちゃ英語で会話して来て

本当にびっくりしました!!




How are you?

My name is elizabeth.(車の名前)

Nice to meet you〜!

bye bye って!(@_@)




気のせいかな?笑

いや、違うと思うw


これからの活躍が楽しみです(*´-`)




今週まだ行けてないので、明日

久々に地元で路上に行けるかな^ ^









0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...