2018年10月13日土曜日

新しいこと


見つかるように祈ってたのですが

くも膜下出血から命が守られた

という祖母が書いた体験談の記事が

なんと前夜式の当日に見つかって


それをコピーして頂いて、みなさんに

お渡しすることが出来ました!





祖父が書いた記事があったのでは⁇

と思っていたのですが、なんと

まさか祖母本人が書いていた

体験談があったとは本当にビックリ!






そして、それがベストだったな〜

って思って本当に感謝でした(╹◡╹)





それがあるのとないのと全然違うし

その記事を通しても神様がさらに

触れて下さることを期待しています





それからキーボードのペダルが

ないことに直前で気づいたのですが


教会に取りに行くしかないかと

思っていたらなんと!!


車の中に必要な機材が乗ってて

お借りすることが出来たりと

神様の特別な助けがありました!






今までにお会いしたことのないような

少し遠い親族の方々が来られてたり


召天式の日は、同じ時間帯に

3組もキリスト教の葬儀が

あったみたいでビックリでした!




今日父の弟が、救いのお祈りをして

手をあげていたことを聞きました!


その子供たちも招きの時祈ってたし

奥さんにも賛美を通して神様が

深く触れて下さって本当に感謝!




新しいことが始まってます^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...