2018年10月3日水曜日

路上ライブ@駒沢公園


今日はすごい久しぶりに

駒沢公園で路上ライブ♫





ルークを連れて2人だけでは

難しいかな〜と思ったのですが


ルークもマイクで一緒に歌ったり

ぐるぐるうちらの周りを回ってたり

祈ってたら全然大丈夫でした!w






途中で止められてしまって

それも感謝してたのですが


それがきっかけで逆に聞きに来て

下さる方がおられたりして感謝!

すべてが益になりました(*´ー`*)





フェスとかこころごすぺるとかにも

来てもらえたらいいな〜^ ^




1年前の同じ場所 笑 ↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...