2018年10月22日月曜日

イスラエル


イスラエルチーム

申し込みが締め切られてしまった〜




建国70周年という特別な時に

遣わされるチームだったので


行けるように祈ってたのですが

今回は日本に留まるようです





でも、必ず行ったのと同じ、いや

それ以上の恵みと祝福を受けます!!




インターネットラジオで

ペタルーダが流されてた♫



スペイン語ではなくて

ギリシャ語で蝶です 笑


しかもラテン系ではなくて

目指していたのはセカ◯ワ 笑笑




コンサートのラストに

みんなで盛り上がるイメージ٩( ᐛ )و




いつか実現するかな⁇♪( ´▽`)







0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...