2018年10月18日木曜日

路上ライブ


今日は久々に地元で

路上ライブ行ってきました!





朝はなんかすごい眠気と疲れで

行けるのか…⁇って感じでしたが


今日しか行けないし行けるように!

と祈ったらちゃんと行けましたw





11月の吉祥寺Jゴスペルフェスの

看板も書いてもらって置いたら

見ながら通ってる方もおられて




結構拍手して下さる方とか

立ち止まって聞いておられる方


チラシを持って行って下さる方など

いろんな反響がありました♫





ルークもマイク持って一員として

一緒に歌って片付けもしてくれて


母も帰国する前に一緒に

路上ライブに行けて感謝(*´ー`*)





祖父母の祈りのあるこの地で

みんなで路上ライブ出来るなんて

とても祝福だな〜って思いました!







0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...