2017年1月1日日曜日

2017

今日から2017年スタート☆彡



今日のヤング礼拝の途中

次が特別賛美って時に


特別賛美出来る?って聞かれて

少しあたふたしてしまいましたが

なんとか歌えて感謝(^^♪


いつでもたとえ直前でも

歌えるようにしておきたい(*'▽')




それから以前、こころごすぺるに

来てくれたことのある友達から

年賀状が来てたのですが


池袋でCome&Worshipを見たよ!

と書いてあってビックリ!




きっと私もその近くのどこかに

いたんだと思いますが


多分私が、C&Wのメンバーだった

頃のことしか知らないと思うので


Immanuelで同じステージに出てた

って知ったら驚くかもな~(笑)



ゴスペル浸透中です(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...