2017年1月6日金曜日

Live@駒沢公園

今日は、久々に駒沢公園で

路上ライブして来ました!



今日は結構暖かくて

さえぎるもの何もないので

中央広場に響き渡ってました♪



最後は、いとこと叔父と

母と子供もみんなで歌えて


子供は路上ライブデビュー?

しかもハモってたりして

しっかり歌っててビックリ( ゚Д゚)




聞いて下さる方々とか

チラシもお渡し出来たり


良い歌をありがとうって

言って頂けて、日比谷フェスも


行けるように調整しようかしら

って言って下さいました(*'▽')



また行きたいです☆彡



0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...