2017年1月11日水曜日

いやし

先週、自転車で出かけて

子供に2回も後ろから追突され


むち打ちみたいな感じで

腰も背中も痛いし


は???とか思ってw

感謝出来なそうだったのですが




なんでこんなことが

2回も許されるのかと思い


これは癒されるためでは??

と思ったので、すぐに

癒しの祈りをすることに!



そうしたら、なんか痛みが引き

普通に歩けるようになり

いつの間にか忘れていました



感謝します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...