2017年1月21日土曜日

Revival Night☆

今日は池袋のLiveがあったの

ですが私は行けませんでした



でも、一応週1で外に出る。

っていうのでやってるのですが


この前の日曜日

めっちゃ寒かったけど


新宿で歌って来ることが出来て

良かったな~と思いました




多分、池袋があるから~

と思って他の日に路上は

行かなかったと思います(笑)




今日はリバイバルナイトでした


新しくリバイバルナイトの

Tシャツも出来ました(*^^)v



心から賛美出来て良かった!

そして行けて良かった!



2時間で行って帰って

来れるように祈ってましたが

見事に答えられました!



感謝します(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...