2017年1月28日土曜日

見つかった!

昨日鍵が見つからず

ずっと探してたのですが


どこ探してもない。


どこに置いたかも

全然記憶になかったのですが


あ!祈ろう!というか

祈ってなかった!と思ってw

祈った数分後ぐらいに


あ、ここにある。っていう

イメージ?というか


さっき自分のした行動が

思い起こされるような感じで


そうだきっとここだ。

と思って行ってみたら

ありました!すご過ぎる!!


祈りは聞かれてます(*'▽')


0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...