2017年1月16日月曜日

He cares for me

今朝、動き出す力もなく

時間がなくなり、更に

ど~すればいいんだ?!

みたいなことの連続で



神様に助けて下さいって

祈りながら、バタバタで

なんとか出発したけど



バスも遅めで、走ったのに

電車のドア目の前で閉まって



更に違うホームに来る

電車に乗ろうと思って

走ったのに間に合わず



うわ~最悪だ!って

一瞬思ったのですが



でも、いや!神様はいつも

最善をして下さってる!って


今日は最高の日です!

感謝します!って言ったら



今行ったばかりなのに

電車が来ます。と



なんか電車が遅れていたようで

その次の電車がサーっと

やって来たのです( ゚Д゚)



ビックリしましたね(笑)




今日は一時帰国していた母が

アメリカへ戻りました!


久々に家族みんながそろって

楽しい時を過ごせたことを感謝♪




母に渡したみことばカード


すべての思い煩いを

神様に委ねなさい。

神様が心配して下さるから!


God cares for me☆彡



0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...