2017年1月14日土曜日

日比谷Jゴスペルフェス

今日は日比谷Jゴスペルフェス

行って来ました~!



途中で雪がチラチラと

舞って来てたり

ギリギリの寒さでしたが



聞いて下さってる方々や

撮影しておられる方もいて



守られて歌うことが出来て

本当良かった~(*^^)v



ルークも設営車の中に

いることが出来たり


車で送ってもらえて

みんなで行くことが出来たり

とても祝福されました(^^♪


こんどのフェスは渋谷です☆










0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...