2017年1月27日金曜日

路上ライブ@駒沢公園

今日は朝めっちゃ曇ってて

寒そうだし、路上ライブ

ちょっと無理かな~と

思っていたのですが


段々晴れて来て

暖かくなったので

とにかく少しでもと

駒沢公園に行ってみることに!



かなりバタバタで

短い時間でしたが

2人+ルークで路上ライブに

行って来ることが出来ました



しかしかなりの強風(笑)


チラシもかなり遠くまで

飛ばされたりしましたが

なんとか歌えました!



それぞれ1曲ずつしか

歌いませんでしたが


それでも興味を持って

声をかけて下さる方とか

聞いて下さる方もおられて


ちらしもお渡しする事ができ

行けて良かったです(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...