2017年1月25日水曜日

虹の約束

今日も昨日に引き続き

ハワイで虹が出ました!



アーチのすごい虹☆彡



そして私に与えられた

虹の約束を思い出しました



そうだった。って



私には何もできない

どうすることもできない



このままずっと

動かなそうなことだけど

神様の約束がある



それは必ずそうなる

神様が約束して下さったから



私はそれを見ます!(*^^)v

Praise the Lord!


0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...