2017年1月2日月曜日

大集合

今日からカンボジアに

チームが遣わされてます


いつか行きたいな~(*'▽')




今日は家族親族が

かなり久しぶりに全員集合でした!



いつも誰かがいなかったり

するのですが、今日は20人!



なんだか不思議でした

ルークも初めて参加(^^♪



共に神様の働きをする

家族親族になりますように!(*^^)v



インカメの自分に興味を示す(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...