2017年1月9日月曜日

祈りのこたえ

先週祈りが答えられた人!

って聞かれて


なんかあったかな~?と考えたら

その時忘れてたりとかしてたけど

思い起こしたらたくさんありました!



バッシュが結構高いので

それを買うことが出来るように


安くて良い物が与えられるように

と祈っていたのですが、本当に

安くて良い物が与えられました!




それから、バスケットクラブの費用も

与えられるように祈ってましたが

3月分まで与えられました(*'▽')


たくさん祈りが答えられてました!



今日はセミナーの番で

用意したものを超えて

神様が語って下さいと

祈っていたのですが



話してる途中で語るべきこと

神様が教えて下さって

用意してなかった話が導かれ


それがあってもっと

グッと入るセミナーになりました!


感謝します!(*^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...