2017年1月3日火曜日

いつも最善

買おうとしているものがあって

今までは順調に買えたのに

今回は中々良いものが見つからず


買おうとしたら売り切れたり

どうしてもこれだ!!

というものが見つかりませんでした




どうしてだろう??と思いつつも

このことを感謝して

最善のものが与えられるように

祈っていました




そうしたら、突然買うものを

変更することに!!


買わなくてよかった~! というか

買えないことに意味が

あったんだと思いました




私たちにもわからない時でも

すべてのことを知って


最善を導いて下さる神様に感謝(^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...