2017年1月19日木曜日

備えられた場所

今日病院へ行こうと

思ったのですが

いつも行くところは休診日



駐車場があるところで

今日診療してるところは

あんまりなくて



神様にどこに行ったら

いいですか?と聞きながら


診療時間ギリギリで

一つ行けそうな所見つけて



診てもらえないかと思ったけど

行ってみたらそこには

色々な助けがあって


本当にここに行けて

良かったと思いました!


感謝(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...