2017年1月22日日曜日

ミラクル☆

今日は日曜日


午前中教会に行きたいと

思っていたのですが


子供に昨日、行かないで

って泣かれてしまい


まだ具合も良くないし

夜も置いていくことになるし

ちょっと無理かな~と

思っていました




でもやっぱり行った方がいい

と思ったのでどうしたらいいか

神様に祈りました



そうしたら、父に見てもらって

昼なら行けるのではないかと思い


熱も下がってきて、子供も

いいよって言ってくれたので

委ねて行くことにしました



その礼拝での賛美

とても心から賛美出来て

やっぱり来て良かった!



礼拝に行けること

奉仕できること

賛美出来ること

本当に感謝と思いました♪



で、一回帰って来て

妹と祈ってルークも連れて

バタバタしながら夜の予選会へ



そしたらあり得ないことが起こりました!



この前テヒリームの賛美ちゃんが

1位になれるように祈って

1位になったっていうのを聞いて


そんなこと思ったこともなかったし

祈ったこともなかったけど

祈ってみようと思って祈りました



でもどんな結果であっても

One Way!すべては神様の

ためだからと思っていましたが



そしたら初めて1位を頂きました!

本当にビックリしました。



7年前1人で初めて予選に出て

うまく歌えなくて号泣しw


もう二度と人前では歌わないと

心に決めました(笑)



でもそれからなんとか

神様に励まされ逃げずに

辞めずに歌い続けて来れて

本当に良かったと思います



7年後こんなことが起こるなんて

あの時は思わなかったな~w


でも積み重ねてきた1年1年に

深い計画と意味があったんだな~

って思わされました



子供を置いて行くのも

とても心苦しかったのですが


病気で心細い中、我慢して

祈って共に支えてくれて


そして1位もとても喜んでくれて

本当に感謝でした(ノД`)・゜・。



子供のインフルの検査結果は

陽性とは出なかったのですが


インフルっぽいということで

インフルの薬が処方され


一緒にいるので絶対私が

インフル発症しないように!

予選に出られるように!!


というところからでしたが

完全に守られました(^^♪



家族も祈ってくれたり

送迎して助けてくれたり

ルークも頑張ったし

本当にみんなに感謝!



妹のチームBerachaも2位!

自由に笑顔で歌ってて

本当に良かった~(*^^)v

ルークも一緒に見ていました



初めて歌詞を間違えないで

歌えて奇跡と言ってました(笑)




そして今日は妹の誕生日


一緒に歌えて本当に

ただただ感謝でした(*'▽')


Happy Birthday☆彡



祈って下さった方々

本当にありがとうございます!



そして本当に神様に感謝!

すべての栄光を主に!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...