2017年1月24日火曜日

信じるなら

今日は祖母の誕生日!

なんと90歳!多分(笑)



みことばの書いてある本を

届けに行ったのですが


ちょうど英語の賛美を

今日までに作りたいと

思って祈っていて



その本に、信じるなら

神の栄光をみる。という

言葉が書いてありました




それを見て、あ、これだ!

って感じでヒントを得て


今日も新しい賛美が

与えられました!



それからハワイに宣教

チームが遣わされていますが

虹が出たそうです☆彡



感謝します(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...