2017年1月18日水曜日

カレンダー

そういえば去年もでしたが

ディズニーのカレンダー

今年も欲しいな~と思って

祈っていました!



それで去年、ご自由に

お持ちくださいって書いて

置いてあった所を通ったので


少し期待しながら近づいたら

何も置いてなくてw



あ~今年はないのかな~

祈ったんだけどな~と思いながら

感謝していました




それで、帰り道そこを通ったら

なんと!さっきなかったのに

置いてあるではありませんか!



しかもディズニーのやつ!

ビックリ!



祈りは聞かれてました!

感謝(*^^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...