2017年1月8日日曜日

特別賛美&路上

今日は特別賛美でした!

受けたと信じようという曲(^^♪



これが与えられた時は、

なんか変な曲~って感じで


人前で歌うのためらう感じ

だったのですが(笑)


今では本当に信仰が

引き上がる曲で大好きです(*^^)v



それから短い時間でしたが

高円寺で路上ライブ!




雨降りそうだったので

最小限の機材でしたが


日比谷フェスのちらしも

お渡し出来たり


久々な再会があったりで

行けて良かったです!




高円寺でも続けて路上に

出て行けますように(*'▽')



0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...