2017年4月12日水曜日

アメリカ②

しかし、直前の土曜日に

卒業式と感謝会があり


更に中学に向けての

準備とかもあったので




とにかく時間がないし

お金も全然ないし


無理なんじゃないかと

思っていました。




前の週の月曜日には

実際面で今回は難しい。


という方向になって来たので

一度諦めかけました(;'∀')





でも、この前ヤング礼拝で

アメリカ行きのために

友達に祈ってもらった時に


最後まで諦めないように。

と祈ってくれた祈りが

心に何回も思い出されたり





他にも最後まで諦めるな。

という語りかけがあって


祈りと神様の助けによって

なんとか諦めないで


望みを抱いていることが

出来たんじゃないかと思います




今回も忍耐と試しがありました。


続く。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...