2017年4月13日木曜日

アメリカ③

アメリカに行く前の週の月曜日

体調悪くて休もうかと

思ったぐらいだったのですが

なんとか教会に行ったら


その中で、今年度与えられた

神の言葉を思い起こしなさい。

と語られまして




なんだったかな~??と

思い起こしたところ(笑)


「主がお入り用なのです」

と語られていたのを

思い出すことが出来て




そういえば、アメリカ行きに

関しても同じみことばが

与えられていた気がして


やはり今回行かないと

いけないんじゃないか

という思いが与えられました



続く。。



明日はこころごすぺる(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...