2017年4月21日金曜日

アメリカ⑦

そして金曜日。

実際に行ける飛行機が

あるのか調べて頂いて



面接も、会議が終わって

すぐ後なのでちゃんと

対応できるか分からない

ということだったのですが



祈りつつ行ってみたら

全然バタバタしていなくて

落ち着いて話が出来ました




そして、その時はまだ

決まっていなかったのですが


結局、担任になる先生も

同席して下さっていて



30分でしたがとても

内容の濃い30分で


必要なことは十分

お話しすることが出来ました




面接も無事終わり

そしてそれからです。




経済が与えられることになり

許可もあっけなく与えられて


金曜の夜に遂に行くことが

決定しました!(*'▽')



落ち着く暇もなく


次の日は卒業式 (笑)


続く。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...