2017年4月11日火曜日

アメリカ①

アメリカチームの紹介映像が

毎週のように流れる。


でもあまり行く気がなく

私には関係ないみたいなw




でもイスラエルの時も

そんな感じだったな~と

思い出していました





あと、この前イスラエルに

行ったばかりだし


更にアメリカも!なんて

無理なんじゃないか。

というのが大きくて





でも行くべきチームに加わる時に

与えられる恵みと祝福が


本当に大きいということを

イスラエルの時に思ったのと





真剣に祈るなら奇跡をみると

言われたので今回行くべきなら

必ず行けるように祈りました!






どうなんでしょうか?と

祈る中で目に入って来た物は



アメリカの国旗とLos Angels

と書いてあるクマ!(笑)





今まで特にそんなこと

気にしたこともなかったのですが



でもなんかその時、不思議と

あ~神様が導いて下さるんだな~

という思いが与えられました




続く。。  このクマ↓(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...