2017年4月23日日曜日

路上ライブ@高円寺

今日はちゃんと機材持って

Mちゃんと高円寺で路上ライブ!




1人で機材持って行くのは

難しかったけど、助っ人が

与えられて感謝です(*^^)v




いつも路上ライブに関しては

どこで路上ライブしました。

とか事後報告ばっかりなのでw



今回はTwitterとかFacebookで

ちゃんと告知したからでしょうか?

聞きに来て下さる方もおられて



ちらしもお渡しすることができ

声をかけて下さる方もおられて

とても感謝でした~((*'▽')




来週は高円寺でイベントあるので

駅前は無理かもしれないけど


北口の商店街のすきま辺りで

できたらいいな~(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...