2017年4月19日水曜日

アメリカ⑤

それから、妹が信仰の歩みで

アメリカで歌うために!と



花色の英訳をNちゃんに

頼んでくれていて、アメリカに行く

少し前に完成していました




アメリカ行きについて

どうなのか祈っている中で


花色の英語が与えられている。

ということに何か意味が

あるのではないかと思って


これやっぱり歌うために

完成しているんでは??w

と思わされたのでした





でも、全然練習する時間は

なかったんですけどね(笑)




後で聞いた話ですが

妹が頼んだその日



Nちゃんの授業がちょうど

なくなったとか?で

暇になったので出来たと!



そのタイミングも

本当に絶妙でした(*'▽')



続く。。






0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...