2017年4月29日土曜日

コンサート&虹!

今日も施設でコンサート!



いつもとは違って

オーケストラの演奏で

花色を歌わせて頂きました**




すごい一方通行が多くて

難しい道だったけどw


祈ってたので間に合って

無事到着することが出来て


機材も車に積んでたので

用いられて良かった!(*^^)




とても心から賛美出来て

臨在が注がれました☆彡



妹も来てくれたけど

間に合わずそれも感謝!


でも、一緒に賛美出来たので

それだけで感謝です(^^)/




終わった後には、なんと

2重のアーチの虹が出て

とても感動~(*'▽')




体調も守られて今日の

奉仕にも行くことができ


祝福して下さったことを

神様に感謝します(^^♪




明日は、高円寺駅前以外の

北口の商店街のどこかで

路上ライブする予定(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...