2017年4月30日日曜日

路上賛美隊(^^♪

今日も高円寺で路上ライブ

行って来れました~(^^)/




イベントに交じりつつ?w

声はあんまり出なかったけど


いつもやらないような場所で

歌えたことも感謝(*^^)v






そして、今日のメッセージで

賛美隊っていうのは

ただ賛美だけをする



それが使命!として

立てられた人だったと。



私がやってることというか

今できることは、ただ

賛美をするってことだけで



でも、賛美隊ってそれでいいんだ!

って思えてなんか嬉しかった~





見えるところは何もない

ように思える時もあるけど


その働きは覚えられてて

天に宝を積む働きで





そしてその中で賜物が

開かれ、現されて行く。



確かに私は人前で歌なんか

歌える人ではなかった!(笑)






賛美隊は、賛美の達人として

歌の訓練を受けた者たちで


朝と夕に立って賛美する

という日課が定められていて


ちゃんとそれをしなきゃ。と

改めて思わされました





数年前に、寝ている時に

「賛美隊」って声を聞いて


神様の声ってもっと神々しい

雷みたいな感じかと思っててw





でも結構若めの青年系の声で

誰?みたいな感じでしたが(;'∀')



よく考えたら、イエス様って

私と同じぐらいの年だしw

イエス様の声なのかな~?(笑)


とにかく、神様が語られた

って感覚だけはあって



その語られた賛美隊としての

使命をまっとうしたいと

改めて思わされました(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...