2017年4月4日火曜日

アップグレード

今日はH宣教師のお家に

招待して頂きました(^^)



本当に暖かく迎えて頂き

いろんなお話も聞けて

感謝なひとときでした。



明日の朝結構早く

家を出るので、パッキングして

なんとか終わりました〜



そしてオンラインチェックイン

したのですが、席がなくて

あれ?と思いつつ進んで行ったら


ビジネスではなかったけど

有料の広い良い席になってました!



初めてかも!祈って良かった!

神様の恵みに感謝♪( ´▽`)



体調も守られて無事に

着くことが出来ますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...