2017年4月26日水曜日

アメリカ⑪

他の便で行くグループと

向こうの空港で待ち合わせる。

ということになったのですが





wifiが繋がれば連絡取れるけど

空港でうまく繋がるか

分からないという状況。




どこのターミナルに着くのか

どこで待ち合わせればいいのか

あまり情報がない。。



いろんな場合を考えて

一応打ち合わせをしましたが



じゃあとりあえずこの辺で。

みたいな感じで(笑)




向こうで待ち合わせが

スムーズに行くように

祈っていたのですが




こちらの飛行機の出発が

予定より早くなっていて


これは向こうで待つかな~?

と思ったのですが



でも結局、私たちの飛行機が

飛び立ったのは結構遅くて



向こうの飛行機が

結構早く着いたので

待ち時間ほぼゼロ!




そして、結局は同じ所から

出てくるということが分かり



wifiもスムーズに繋がったので

必要な情報があげられて



そしてすぐに見つけられて

合流して行くことが出来ました!




さぁ、やっとアメリカ到着です(笑)



続く。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...