2017年4月27日木曜日

コンサート♪

今日は施設でコンサート!

の予定だったのですが



妹たちの体調も微妙で

私も昨日から具合が悪くなり

微動だにできない感じで


夜中には熱も出て来たので

これはやばい。と思い

救急に電話したのですが




担当医がいないとかで

ことごとく断られw



それも意味があるんだろうと

感謝して祈っていく中で



少しずつ落ち着いて来て

眠ることができました。




朝になって病院へ行ったのですが

だいぶ落ち着いていて


虫垂炎になりかけたけど

直ったのかもしれませんね。


と言われて薬をもらって

帰って来ることが出来ました!




何年か前も同じ感じで

1週間入院ということに

なったことがあるので


そうならないように!と

祈っていましたが




もし夜中に病院に行ってたら

帰れなかったかもな~と思って



色々な助けを受けて

今日の奉仕にも行けたことを

本当に感謝します(*^^)v




今日癒されて来ることが出来た

と話したら、わぁ~って拍手が(笑)



トークも用いられゴスペルが

届けられたことを感謝(^^♪








0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...