2017年4月3日月曜日

祝福の日

今日はロサンゼルス教会で

感謝と賛美とリバイバルキャンプの

お話と特別賛美をさせて頂きました!



AZUSAリバイバルが始まった

特別な場所、リトル東京の

日米文化会館でのお礼拝は

本当に特別な祝福でした!





子どもがキャンプで体験した話も

聞くことが出来たのですが、


プレイヤーチャペルで祈った日の夜

寝てる時英語をやりなさいって

声がしたそうで、誰かと思って

トイレまで見に行ったそうですw





後は、プレイヤーチャペルの所に

大きなクマのぬいぐるみがいて

彼はそこでくつろいでいたのですが


その時に中学に行くための力?

みたいのが与えられて、大丈夫と

思えたそうで、中学に行く準備が

出来たと言ってました。




そんなことがあったなんて!

神様のなさることは不思議だな〜




お礼拝の後、日米文化会館の広場の

教会跡で賛美して来ました(^^)


その後から急激に具合悪くなり

本当に感謝です♪( ´▽`)


でも今日の奉仕全うできて感謝!




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...