2017年4月24日月曜日

アメリカ⑨

当日、なんと珍しく雨で

スーツケースを持っての

移動になるのでなるべく楽に

そして、安くと祈っていました



そし調べてたら、東京駅から

割と楽にそして安く行ける!


ということが分かり

大人1000円、子供500円!

めっちゃ安い!(笑)




気付いたのが直前だったので

予約する方法がなかったのですが



電話で聞いてみたらそんなに

混んでないので予約なしで大丈夫。



ということだったので

必ず乗れるようにと祈りつつ



少し早めに行ってみたら

待つこともなく乗れました!




そして、ブログ係だったのですが

wifiあるところまで行かないと

出来ないな~と思いつつ



ちゃんとブログアップ出来るように

祈っていたら、なんとそのバス

wifiがあって、コンセントもあって




ブログアップもちゃんと

出来るように備えられてました!



神様の備えは完全だ~(*^^)v



てかこれ、1日1話ずつ

アップしてたら終わらない気が…

まだ出発してないし(笑)




でも続く。。w








0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...