2017年4月2日日曜日

語りかけ

アメリカチームに行った方々の

お話を聞きました!



まだまだ語られて来ることや

気づきがたくさんあります。



私たちは明日ロス教会で

お話をさせて頂けることに!



子どもも1分時間をもらって

話すことになり、そのために


何があったか思い起こして

いたのですが、何もない。


と言うのでせっかく来たのに

何もないのかよ…とちょっと


一瞬ガックリしたのですが

気を取り直して感謝してたら



そういえば寝てる時に神様から

英語を勉強しなさいって

言われた気がすると!



そんな話知らなかった!(°_°)

もちろん吟味しないとダメだけど



子どもにとっても何か行く意味がある

と思われされて期待して来たのに



ゲームばっかやってたり、寝てたり

何の変化も見られないと思ったけど



神様からの語りかけを受けたという

その体験が与えられて感謝!


本当に来て良かった!

神様に感謝します*\(^o^)/*







0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...