2017年4月20日木曜日

アメリカ⑥

前の週の木曜日まで特に

何も動きはありませんでした



本当はアメリカに行っている


週にする予定だった

学校の面接があったので


これがあるから無理だな。

と思っていたのですが



念のため、学校に他の日が


可能なのか聞いてみたところ


明日なら出来る。という

お返事を頂きました。



そして、一緒に行って下さる

先生の方にも確認したところ


来週は都合がいい日が1日しか

ないけど、明日なら大丈夫ですよ。

早い方がいいから明日にしましょう!



ということで、急遽木曜の夜に

明日面接ということに決まりました!



そして、この急展開に驚くと共に

これはまさか( ゚Д゚)という思いで

いよいよ金曜日になりました。



続く。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...