2017年4月9日日曜日

Oh happy day!

今度のこころごすぺるで歌う

Oh happy day☆彡



すごい有名な曲だけど

私あんまり知らなくてw



みんなと一緒に練習も

全然出来てなくて



自分の歌う音もあんまり

よく分かってなくて(笑)




そんな状態で、今日

Gospel Live TVに

出演することになっていて


歌えるのか微妙でしたが

祈っていたら分かってきて

本番ちゃんと歌えました!



すごーい(笑)感謝(^^♪



それから今日もヤング礼拝で

アメリカでのお話をさせて

頂く時が与えられました!



色んな方々に神様から受けた

恵みを流せることは嬉しい~



0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...