2017年4月18日火曜日

アメリカ④

でも、一度諦めかけたので

部屋の掃除とかをし出しましてw


そうしたら、2年前ぐらいに

Iちゃんからもらった

写真が出てきました。





手紙とかと一緒にもらった

物なのですが、その写真には

特に何も書いてなくて


なんの写真なのかも

全然分からなくて


なぜその写真をくれたのかも

よく分かりませんでした(笑)




でも、それを見ていたら

なんとその写真が

プレイヤーチャペルの写真だ!


ということがその時初めて

分かったのです!( ゚Д゚)





今まで何回見ても

分からなかったのにw



その時の衝撃がすごくて

あ~やっぱりここに行って


祈らないといけないんじゃないか

と思わされました



続く。。 (この写真↓)




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...