2017年4月25日火曜日

アメリカ⑩

今回は、多分初めて

子供と2人グループでの参加。




ただの旅行ではないので

ちょっと緊張がありましたが


あ、チームリーダーは

神様だから大丈夫だ~!

と思ったら平安になりました





初めてのアメ○カンエアライン。

正直、あまり良い印象はなくw


なんか古い感じかと思っていたら

全然真逆でビックリ!( ゚Д゚)





飛行機もすごい綺麗で

タッチパネル式のモニター!



そして、言語対応がすごい!


日本語に設定してあったので

何かあるとモニターに

日本語で表示されるのです




映画とかも英語のばっかり

ってことが多いのですが



日本語だけじゃなくて

多言語も充実してて

子供も退屈せずに過ごせて



見たかった映画も見れたしw

本当に快適でした(*^^)v




言葉が分からないかも

という緊張や不安の中で



言葉が分かるってことは

すごい安心感があるし



快適なことなんだな~って

少し分かりました(*'▽')





そして、もう一つ驚いたのが

なんと、映像を流してから


ユニセフ募金~と言って

募金活動が始まりました!




映像もとてもいい感じで

結構募金してる人もいて


こういうのすごいな~って

色々と新鮮なことばかりでした





帰りもこんなのありました!




人型に切ったパネルに

映像とか文字を投影させて



なんか人がいるみたいで

おもしろかった~(^^♪




神様は最善の飛行機を


備えて下さってました!



続く。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...