2017年4月22日土曜日

アメリカ⑧

卒業式と感謝会の合間に

中学で必要な物を買いに行き


卒業式感謝会を無事終え

次の日は日曜日!




日曜日は朝から夜まで

教会にいるので


アメリカ行きの準備をする

時間はあまりなかったのですが




でも、頼まれていた物も買えて

パッキングも終わって


祈っていたとおりに短時間で

すべてが整えられました!




日曜日の夜中に、

海外対応の変圧器が

必要だということが分かり


買いに行く時間ないし

どうしようと思いましたが


思い出したのが

エクストリーム便!




明日の午前12時までに届く

というめっちゃ早いやつ!



某ヨ○バシカメラさんで

注文しまして(笑)

なんと朝9時前に届きました!




これが本当に必要な物で

神様の助けを感じました


続く。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...