2017年4月7日金曜日

入学式!

今日は入学式でした!



朝、子供と入れ違いになり

時間ないのにどうしよう~!


と感謝しながら捜索したのですが

結局見つからず。。



感謝して委ねたのですが

変な所で待っていたようで



でも知り合いのお母さんが

もう時間だからと

声をかけて下さって

学校に入ってたみたいです




でも、1人で行くってこと

神様が導かれたのかな。

と思わされました




学校でもちょうど自立。

ということが言われてたし


お友達ともそのことを通して

仲良く?なれたみたいで




今日のために祈ったのに

なんで~( ;∀;)って思ったり

バタバタで大変だったけど



本当に無駄なことはなく

すべてが益なんだと思いました!


早速新しい友達も出来たらしい^^

新しい歩みを感謝します☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...